防虫加工キャンペーン

防虫加工150円

春の衣替えも終盤戦に突入しましたが、衣替えは進んでいますか?衣替え後のお洋服はクリーニングしましたか?クリーニング後のお洋服をおしまいになる場所は、防虫や除湿の準備はされていますか?これからは季節はカビや虫食いの害虫やダニなどの反書・成長期になります。被害が拡大する季節なので十分な対策が必要不可欠です。

この季節に最もお勧めな加工である防虫加工を
大好評につき延長して
令和4年4月1日〜30日の間にキャンペーンを実施いたします。

クリーニングオーシャンロゴ 防虫加工

4月から10月までの間はお洋服を喰らう害虫が成長する季節です。
成長するためには、しっかりと栄養を取る必要があります。
ウールやシルクといった動物性の繊維が大好物です。
虫は本当に小さく見つけにくいので存在が分かりにくい。

しかもお洋服を食べる幼虫お間は飛ぶことができず、そこで生まれると、なかなか遠くに行くことができないので、クローゼットの中で生きています。

しっかりクリーニングすることはもちろんですが、着用後はブラッシングをすることや、
着用後にクリーニングせずにクローゼットにおしまいにならないことなど注意する必要はあります。

その上で、防虫剤などが有効的です。

市販の防虫剤はクローゼット内に防虫成分を充満させて守っています。
クリーニング店の防虫加工はお洋服の繊維一本ずつに防虫成分を付着しているので、さらに安心です。

クリーニングオーシャンロゴ 防虫対策

敵機的なクリーニングで虫や菌などをできる限り除去。着用後はすぐにクローゼットに入れず、着用後はブラッシングを心がける。防虫加工などで虫を寄せ付けない。防虫不織布カバーで虫を寄せ付けない。市販の防虫剤を設置する。

  • 定期的なクリーニングで虫や菌などをできる限り除去。
  • 着用後はすぐにクローゼットに入れず、着用後はブラッシングを心がける。
  • 防虫加工などで虫を寄せ付けない。
  • 防虫不織布カバーで虫を寄せ付けない。
  • 市販の防虫剤を設置する。

店頭にて販売中!

クリーニングオーシャンロゴ キャンペーン内容

防虫加工を1点につき150円にて
ご利用頂けます。

お勧めのお洋服は】

コート・ジャンパーなどの防寒衣類
スーツ・ジャケットなどのアウター
ニット製品

お勧めの素材は

ウール・シルク
カシミアなどの絨毛製品

クリーニングオーシャンロゴ キャンペーン期間

この季節に最もお勧めな加工である防虫加工を
令和4年4月1日〜30日の間キャンペーンを実施いたします。

クリーニングオーシャンロゴ この季節のお勧め

この時期のお勧めを紹介いたします。

ハンガーリサイクル

クリーニングオーシャンロゴ 大好評!業務用販売品

店頭にて販売している業務用!お洗濯・お洋服お役立ち商品のおすすめを紹介いたします。

クリーニングオーシャンロゴ オーシャン店舗一覧

お近くのクリーニングオーシャン各店をご利用ください。
クリーニングオーシャンのお得情報はHP/Facebook/Twitter/instagram

千葉市若葉区
本店(靴鞄工房併設)
 住所:千葉市若葉区千城台北1丁目1−9
 TEL:080-7255-5658
千葉市中央区
問屋町店
 住所:千葉県千葉市中央区問屋町10−3  
 TEL:080-7622-7691
千葉中央駅前店
 住所:千葉県千葉市中央区新宿2−5−8  
    アサヒロイヤルマンション
 TEL:080-7485-4047
千葉市中央区
幕張本郷店
 住所:千葉市花見川区幕張本郷7丁目8−21
 TEL:080-7657-4652
四街道市
メガドンキホーテ四街道店
 住所:四街道市めいわ2丁目1−1
    MEGAドン・キホーテ四街道店   
 TEL:080-3503-7304