ご協力を感謝いたします。学生服のリユースショップさくらや様のツナグ回収ボックス

秋は一年のうちで春に次いで二番目にたくさんのクリーニング品が出される季節です。夏服のしまい洗いと春の洗い忘れ品のクリーニング。そして、着用前の再点検クリーニングで多くなります。この季節のクリーニング品はとにかく着用中・保管中に関わらず、たくさん吸い込んだ湿気や汗をいかに除去できるかです。しかしながら通常のドライクリーニングでは不十分。ダブルクリーニングを強くお勧めさせていただいております。

9月後半より開始いたしました。『学生服リユースショップさくらや』様の『ツナグ回収ボックス』ですが、早くもたくさんのお客様にご賛同いただき、1回目の回収を『学生服リユースショップさくらや』ちば八千代店様にお願い致しました。

ちば八千代店様の回収時のエピソードです!

こちらです>>

クリーニングオーシャンロゴ 学生服のリユース始めました

地域密着のクリーニング店を千葉市・四街道市で長年営業させている中で、かねてより何か地域のお役に立てることはできないかと考えておりましたがこの度、様々検討する中で、『学生服リユースショップさくらや』様の情報を得ることができ、

学生服の引き取り後の取り扱いや販売店の方々の様子
社会貢献の取り組みなどに感銘を受け
この度、『学生服リユースショップさくらや』様の取り組みに賛同し
『ツナグ回収ボックス』を設置させて頂くことと致しました。

詳細はこちら▶︎

クリーニングオーシャンロゴ ご不要になった学生服をお譲りください。

学生服を譲るというのはどうも心配な方もいらっしゃるかと思いますが、私たちも同じ思いでした。
しかし、『学生服リユースショップさくらや』様の取り組みを知り

安心してお願いすることができるのではないかと感じました。
皆様自身でも、直接『学生服リユースショップさくらや』様のホームページなどもご覧ください。

なにか、クリーニングのオーシャンを利用される方々、クリーニングオーシャンの周辺の地域の方々とで
協力することができるのではないかと感じます。

ぜひ、ご協力頂きたく思います。

クリーニングオーシャンロゴ ツナグ回収ボックス

クリーニングオーシャン各店では、『学生服リユースショップさくらや』様のツナグ回収ボックスを設置させて頂いております。
『学生服リユースショップさくらや』様での取扱店は

『学生服リユースショップさくらや』ちば八千代店様です。
住所:千葉県八千代市高津703-1
TEL:050-5372-6886

ツナグ回収ボックスにて回収させて頂いた学生服は、一度クリーニングオーシャン本店にて集荷し
その後、『学生服リユースショップさくらや』ちば八千代店様に回収して頂きます。

回収された学生服は、『学生服リユースショップさくらや』ちば八千代店様にて査定され、その査定額を
『子供の未来応援国民運動』に支援として送られます。

そして『子供の未来応援国民運動』を通じて
子供の支援団体や子ども食堂などに活動費として支援される仕組みです。

一枚でも多くの学生服が支援につながる活動ですので、ぜひご協力頂きたく思います。

私たちクリーニングオーシャンは、できる限りツナグ回収ボックスに学生服が集まるように努力していくつもりです。
しかしながら、私たちだけでは不十分です。

お力をお貸し頂けますと幸いです。

クリーニングオーシャンロゴ この季節のお勧め

この時期にお勧めクリーニング商品を紹介いたします。

クリーニングオーシャンロゴ 大好評!業務用販売品

店頭にて販売している業務用!お洗濯・お洋服お役立ち商品の中で今おすすめの商品を紹介いたします。

クリーニングオーシャンロゴ オーシャン店舗一覧

お近くのクリーニングオーシャン各店をご利用ください。
クリーニングオーシャンのお得情報はHP/Facebook/Twitter/instagram